オーク情報システムのコスト削減ソリューション
オフィス用品調達サポート

サービス内容
- オフィス用品の調達と物流の効率化・業務改善につながる仕組みを提供する「Biznet」ソリューションご利用に関するサポート全般
- お客様社内専用商品の在庫管理代行
- お客様が購入した「Biznet」料金の社内振替データ作成支援
特長
- 集中調達により仕入コストが削減されます。
- これまで部門、拠点で分散していた支払い業務を全社で集約することができます。また、購買データに基づいて、部門、拠点向けの社内振替データ作成を支援いたします。
- 環境用品購入データの集計・分析等お客様購入傾向レポートをご提供いたします。
- オフィス諸用品をインターネットからいつでも発注できます。
調達・購買・物流のコストを削減するBiznetの「3PPLソリューション」
※「3PPLソリューション」とは調達・購買・在庫管理・物流までの関連業務をサポートし、貴社の業務効率化、利便性の向上を実現するソリューションです。
サービス概要図
価格
Biznetオフィス用品販売 | カタログ価格の80%(一部商品を除く) |
---|---|
社内振替データ作成支援 | 別途お見積いたします |
環境用品購入データの集計・分析等 | |
お客様社内専用商品の在庫管理代行 | |
- お問い合わせ・ご相談はこちらまで
- ICT事業第二部 オフィスサービス部
- 03-6844-3883
- (受付時間)平日9:00~12:00/13:00~17:00
- お問い合わせフォーム