HOME > メールマガジン

オーク情報システムのメールマガジン

10万円~できる情報漏えい対策!暗号化で企業を守る!
~Windows7対応の暗号化ソフト「CyberCryptVer.3.0」~

グローバル化やIT化の進展の中で、個人情報や機密情報の漏えいリスクはますます高まっています。事態が重大な場合には企業の存続をも揺るがすことにつながりかねません。

外出先でのノートパソコンの盗難やUSBメモリの紛失、メールの誤送信など、企業活動を取り巻く機密情報漏えいのリスクにはさまざまなものがありますが、その対策の1つとして『ファイルの暗号化』が大きな効果を発揮します。

ファイルの暗号化を行うためのツールにはさまざまなものがありますが、暗号化による確実な管理を行うためには煩雑で使い勝手の悪いものであってはなりません。機密性と可用性の2つを両立させる製品が必要です。

この問題を解決したのが弊社が販売する暗号化ソフト「CyberCrypt」です。

「CyberCrypt」は、

・暗号化による機密性
・“マスターキー”による可用性

を両立させた新しいコンセプトの暗号化ソフトとして、その使い勝手の良さから数多くの企業・団体で採用いただいております。

また、10月1日より発売された最新バージョン「CyberCrypt Ver.3.0」では、対象OSにMicrosoftのWindows7(32bit版)とWindowsServer 2008 R2(64bit版)が加わり、より幅広い機器でのファイル暗号化が可能となりました。

・他社製品と何が違うの?
・どう使い勝手がいいの?

と思われた方は、是非【 無料お試し版 】をご利用ください。

▼無料お試し版ご希望の方はこちら

▼「CyberCrypt」導入実績はこちら

ページトップへ