OC-COMETサービス
OC-COMETサービス 会員申込み

OC-COMETサービスの会員申込み方法

お申し込みをいただく前に、申込書に添付されています契約約款を必ずお読み下さい。
申込みいただいた時点で契約約款各項をご了解いただいたものとさせていただきます。

1.

以下にある、申込書のボタンをクリックして表示し、会員申込書を印刷して下さい。
 (申込みの記入例・記入用紙と契約約款を印刷できます。)
 

 
申込書
 

 

2.

申込内容の変更の際は変更用紙ボタンをクリックして表示し、印刷して下さい。
 (内容変更の記入例・記入用紙を印刷できます。)
 

 
変更用紙
 

 

3.

必要事項をご記入の上、下記まで原本をご郵送下さい。

ご送付先:

株式会社オーク情報システム コールセンターサービス部
〒131-0034
東京都墨田区堤通1-19-9 リバーサイド隅田セントラルタワー
TEL 03-5247-3201(直通)  FAX 03-5247-3276




ご利用の用途・料金については、サービスメニューをご参照ください。

サービスメニュー

サービスメニューは順次追加変更を行い、各々、有償と無償とのものがあります。

※.各申請書はPDFで作成しております。

Acrobat Reader DCのダウンロードはここから




個人情報の利用目的
当申込書でお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。
・OC-COMETサービスを円滑にご利用いただくための行為。
・OC-COMETのシステムよりお客様に対する情報の配信。
 
個人情報を第三者に開示、提供
以下に該当する場合を除き、お客様の事前のご承諾をいただくことなくお客様よりご提供いただきました個人情報を第三者に開示、提供いたしません。
・ご利用料金のお振込み情報を金融機関等に問い合わせ、確認する場合。
・ご利用料金が自動引落しの場合、金融仲介業者への最小限の必要情報を提供する場合。
・株式会社大林組へお客様の情報に関する問い合わせをする場合。
・法令の定めのある場合。
個人情報取扱い方針
株式会社オーク情報システムでは、「公開ホームページ」サイト内に掲載している「オーク情報システム個人情報保護方針」の内容に基づいて、お客様よりご提供いただきました個人情報を厳重に管理し、紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対し適切な予防措置を講じます。


株式会社オーク情報システム コールセンターサービス部

〒131-0034 東京都墨田区堤通1-19-9
リバーサイド隅田セントラルタワー
TEL 03-5247-3201(直通)  FAX 03-5247-3276