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オーク情報システムのコスト削減ソリューション

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オフィス用品調達サポート

部門、拠点に分散しているオフィス用品調達・物流業務の効率化をご支援いたします

サービス内容

  • オフィス用品の調達と物流の効率化・業務改善につながる仕組みを提供する「Biznet」ソリューションご利用に関するサポート全般
  • お客様社内専用商品の在庫管理代行
  • 在庫管理イメージ

  • お客様が購入した「Biznet」料金の社内振替データ作成支援

ビジネットのソリューション1
ビジネットのソリューション2


特長

  • 集中調達により仕入コストが削減されます。
  • これまで部門、拠点で分散していた支払い業務を全社で集約することができます。また、購買データに基づいて、部門、拠点向けの社内振替データ作成を支援いたします。
  • 環境用品購入データの集計・分析等お客様購入傾向レポートをご提供いたします。
  • オフィス諸用品をインターネットからいつでも発注できます。

    オフィス諸用品イメージ

調達・購買・物流のコストを削減するBiznetの「3PPLソリューション」

3PPLソリューション

※「3PPLソリューション」とは調達・購買・在庫管理・物流までの関連業務をサポートし、貴社の業務効率化、利便性の向上を実現するソリューションです。

デジタルカタログ「ネットde カタログ」
「Biznet」のデジタルカタログ「ネットde カタログ」を動画で体験できます。

ネットdeカタログ

サービス概要図

サービス概要図


価格

Biznetオフィス用品販売 カタログ価格の80%(一部商品を除く)
社内振替データ作成支援 別途お見積いたします
環境用品購入データの集計・分析等
お客様社内専用商品の在庫管理代行
お問い合わせ・ご相談はこちらまで
オフィスサービス部
03-5247-3208
(受付時間)平日9:00~12:00/13:00~17:00
お問い合わせフォーム
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